2022年03月

4周年記念BINGO最終日

4周年記念BINGO最終日サムネイル
昨日で当選者が一気に増えて、残りは6等のみになりました。 当選された方おめでとうございます🎊 沢山の方が今日まで観て頂き本当に感謝しています。   今日の発表で最終日になります。 今日当選された方は次回来店時に…

4周年記念BINGO11日目

4周年記念BINGO11日目サムネイル
BINGO当選の方が少しずつ増えてきました。当選された方おめでとうございます。 そろそろ駅前の桜も咲き出しそうな温かさになりましたね。 今はコロナの影響で駅前が少しさみしくなりましたが、ようやく北小金の駅前も再開発が計画…

4周年記念BINGO10日目

4周年記念BINGO10日目サムネイル
ついに昨日1等当選出ました!おめでとうございます🎊 半年位前にこのドライヤーの事が気になってお試しに来たことがある方で、まだ購入してなかったそうで願いってかなうものなんだなーっと驚きました。 1等は出ましたがここからが本…

4周年記念BINGO9日目

4周年記念BINGO9日目サムネイル
今日はホワイトデイ! スイーツやお花を贈るのもいいですが美味しい食事とかもいいですよね! 小金原にあるハンバーガー屋さんのR’sさんのインスタグラムに、ホワイトデイ限定のスイーツとかもあってかなりそそられてし…

4周年記念BiNGO8日目

4周年記念BiNGO8日目サムネイル
皆さんは映画やドラマ、マンガなどよくみますか? 一昨年鬼滅の刃が大ブームをきっかけにマンガやアニメを見はじめた人も多いと思います。 それから他のアニメなどいろいろ流行ったりしましたが、今ワンピースというマンガが最高潮に盛…

4周年記念BiNGO7日目

4周年記念BiNGO7日目サムネイル
今日は春っぽい陽気で風もなくお出かけ日和になりましたね!! 皆さんはどうお過ごしですか? 桜が好きなので咲いてるとふらっと見に行きたくなったりします。 今日お客様からお祝いにかわいい多肉植物のアレンジを頂きました。 多肉…

4周年記念BiNGO6日目

4周年記念BiNGO6日目サムネイル
ビンゴ6日目 暖かくなってきて紫外線や髪のダメージが気になってきますがちゃんとケア出来てますか? 12月にエンリエアーオリジナルブランドラウレアから発売されたシュガーマスクとシュガーバターマスクがオススメです。 &nbs…

4周年記念BINGO5日目

4周年記念BINGO5日目サムネイル
ビンゴ5日目。皆さんそろそろ開いてきましたか? 今日はエンリエアーのオープン記念日です。 毎年この日を迎えられてスタッフ、お客様に本当に感謝しております。 今後も満足して頂けるようさらに努力していきたいと思っていますので…

4周年記念BINGO4日目

4周年記念BINGO4日目サムネイル
昨日はお休みで発表はありませんでした。今日からまたどんどん発表していきます。 暖かくなってきましたがこの時期花粉症の方にとっては辛い時期ですね。 ウイルス、花粉を5分で無害化できる空気清浄機を使用しています。 辛い方には…

4周年記念BINGO3日目

4周年記念BINGO3日目サムネイル
BINGO3日目 なかなか外出がしづらい状況でどうおうち時間を楽しんでいますか? 動画アプリでドラマなどにはまるのもいいですね! じつは韓国のホラードラマにはまりそうです。   他にはDIYや植物を育てるのも結…