2023年03月

ビンゴ最終日

ビンゴ最終日サムネイル
  おはようございます。 今日でビンゴ最終日になります。最後まで見て頂き本当にありがとうございます。   たくさんの方から反響頂いてほんとうに嬉しい限りです😁 より一層一人一人に向き合い、笑顔になって…

ビンゴ15日目

ビンゴ15日目サムネイル
おはようございます。 ビンゴも残すところ後6等のみになりました。今日まで見て頂いて本当にありがとうございます😄 終わるのも寂しいですが😭たまにブログもあげていきますので良かったら見てみてくださいね。 予定の本数に到達しそ…

ビンゴ14日目

ビンゴ14日目サムネイル
おはようございます。   最近ハッシュカットなるものが流行ってきているそうですが知ってますか? 今美容業界は韓国ブームと言っても過言ではありません。ハイトーンカラーやセンターパート、韓国巻きなど見たり聞いたりし…

ビンゴ13日目

ビンゴ13日目サムネイル
おはようございます。システム不具合で更新がおくれました。 暖かくなってきたと思ってたのに今日は最高でも10度いかないみたいで、花冷えとなりましたね。 そういえば雨が降っても飛んでる花粉ってどーゆー事でしょう?笑 それに昨…

ビンゴ12日目

ビンゴ12日目サムネイル
おはようございます。 昨日は4等お二人当選です。おめでとうございます😆🎉 お店のシャンプー台のシャワーヘッドにリファウルトラファインバブルプロ用を取り付けることになりました。 もともと炭酸泉とマイクロバブルは発生してまし…

ビンゴ11日目

ビンゴ11日目サムネイル
おはようございます。 ビンゴ3等当たり出ました🎯おめでとうございます🎉 まだまだいいものいっぱいありますので当ててGETしてください😊   本土寺の参道近くに新しく出来たラーメン屋さんが外まで並んでるという噂を…

ビンゴ10日目

ビンゴ10日目サムネイル
  ついに1当、2当の当選の方出ました〜🎉 おめでとうございます🎊 まだまだ豪華景品いっぱいありますので最後までお見逃しなく! 3等ラウレアシュガーマスク1人 4等アンチエイジング炭酸泉ヘッドスパ2人 5等ラウ…

ビンゴ9日目

ビンゴ9日目サムネイル
おはようございます。 今日からマスク脱着は自由になるみたいですね。 お店としてはスタッフはまだ着用を続ける予定です。コロナもこれで区切りがついたし、3年分楽しましょう。 増税や物価上昇、給料がなかなか上がらない現状ですが…

ビンゴ8日目

ビンゴ8日目サムネイル
おはようございます😊 WBC盛り上がってますね。大谷選手の大人気もあり最高平均視聴率も41.9%と今年一位だそうで、週末でしたが街中に人が少なかった気がします😳笑 あの大舞台で高いポテンシャルを発揮できる日本代表選手って…