2019年05月

先日、美顔鍼を初体験しました。

ずっと来ていただいてるお客様が、お店のすぐ近くに鍼灸院をオープンされたそうなので、 先日の休みの日にお邪魔させて頂きました。 少し前によくTVとかで見かけて気になっていた、顔の美顔鍼を予約してみました。笑 最近ちょっと顔…

老けて見られる要因に髪のツヤ

老けて見られる要因に髪のツヤサムネイル
年齢を重ねるごとにボリュームが減ってきたり、白髪が増えたり、悩みはいろいろでてきますね。 見落とされがちですが、ツヤもかなり大事な要素で、逆にツヤがあって、しなやかな髪は実年齢より若く見せてくれます。 カラーリングしたり…

駐車券サービス始めました。

お店があるビルのすぐ裏の駐車場と提携して駐車券を発券できるようになりました。 カットのお客様で、200円券を一枚、カラーリングやパーマのお客様で200円券を2枚、さらにトリートメントをされたりする場合は200円券を3枚お…

今日はエンリエアーの日

お会計合計から5%OFFの大変お得な日です。 普段やりたくてもちょっと考えてしまうメニューもこの機会に是非お試し下さい。 今話題のTOKIOトリートメントや炭酸泉のアンチエイジングヘッドスパ! お手入れが楽になり毎日の時…

梅雨前にオススメ!オトナ縮毛矯正なら強いくせ毛でも傷まず、ふんわり!

梅雨前にオススメ!オトナ縮毛矯正なら強いくせ毛でも傷まず、ふんわり!サムネイル
最近天気予報が外れて急に雨が降ったり、湿気が気になる季節になりましたね。 ストレートアイロンで伸ばしたり、コテで毛先一生懸命巻いても、一瞬で台無しになりますよね!! エンリエアーのオトナ縮毛矯正なら、雨に濡れても、高温多…