2019年02月

25日はスパの日です。

25日はスパの日です。サムネイル
少しずつ暖かい日が増えてきて、ようやく冬が終わりそうですね。 暖かくなるとでかけたくなりますが、これからの季節、花粉症でお悩みの方も多いと思います。 話してもあまり信じてもらえませんが、僕も6~7年前に一度花粉症になった…

傷まない縮毛矯正。毛先にワンカール!

傷まない縮毛矯正。毛先にワンカール!サムネイル
縮毛矯正をかけていて、傷みが気になる方、真っ直ぐすぎるから変えたいという方、 ツヤや手触りが気になる方はご相談ください。 今回ご紹介するモデルさんは、くせは弱いけど、ちりついた柔らかい毛で、 縮毛矯正を繰り返していて、毛…

今日はエンリエアーの日です。

今年から始まったエンリエアーの日。その2回目になります。 お客様からは大好評で、もっと認知度をアップしていきたいと思っています。   今日は昨日と打って変わって、いい天気になりました。 お散歩がてらお得なエンリ…

今日は関東でも雪でしたね

天気予報通りに朝から雪が降って、静かな一日でした。 今年は暖冬で、そんなに寒くなくて、寒がりの僕にとっては助かっていました。 急にきた冬に、時間をもらったので、新しいメニューを作らさせていただきました。   た…

うる艶になるTOKIOトリートメント

うる艶になるTOKIOトリートメントサムネイル
度々ご紹介している今話題のTOKIOトリートメント。 では実際やってみるとどうなのか。   今回は毛先にブリーチを入れているハイダメージ毛に施術して艶と修復力を見てみました。 毛先はゴムみたいに伸びる状態で広が…