2020年03月

リラックスできる美容室ってどんなところ? 落ち着ける美容室の条件とは

リラックスできる美容室ってどんなところ? 落ち着ける美容室の条件とはサムネイル
ヘアスタイルはたくさんの人の目が向く部分ですからこそ、しっかりとした技術を持った美容師を選ぶことは当然です。しかし、いくら腕の良い美容師がいても、リピートせずにほかのお店に行くこともあると思います。何度でもリピートしてし…

2周年記念BINGO20日目

2周年記念BINGO20日目サムネイル
3月26日 ビンゴ20日目 とうとう最終日になりました。 今日まで見て頂いてありがとうございます! 今日発表の番号でビンゴした方まで、当選になります。 また来年もこんな企画を出来るように頑張っていきたいと思いますので、楽…

2周年記念BINGO19日目

2周年記念BINGO19日目サムネイル
3月25日ビンゴ19日目 天気はいいですが、北風で寒いですね!昨日はお休みでビンゴ更新できず申し訳ありません。 休みという事で昨日は、一応桜を見ておこうと思い、大宮公園の桜をチラリと見て帰ってきました。   &…

2周年記念BINGO18日

2周年記念BINGO18日サムネイル
3月23日ビンゴ18日目 更新が遅くなって申し訳ありません。 今日は天気予報にない雨から、また寒くなってしまいましたね! お待たせしてしまってるのでビンゴ発表していきます。 昨日までの番号はB4、I21、N36、B15、…

2周年記念BINGO17日

2周年記念BINGO17日サムネイル
3月22日ビンゴ17日目 三連休最終日ですがいかがお過ごしでしょうか? お彼岸でお参りするのには気持ちいい天気になりましたね! Twitterで話題になってる100日後にしぬワニ。というものが先日完結して、チラッと読みま…

2周年記念BINGO16日

2周年記念BINGO16日サムネイル
3月21日ビンゴ16日目 今日も天気良くてかなり温かくなりそうですね!駅前の桜も咲き始めてきています。 店内の植物もぐんぐん伸びだして、アマリリスの球根を陽当たりのいい場所に置いてたんですが、綺麗に花が咲きました! &n…

2周年記念BINGO15日

2周年記念BINGO15日サムネイル
3月20日 ビンゴ15日目 ビンゴされた方だいぶ出てきましたが、まだ景品のラウレアシャンプー残っています! エンリエアーオリジナルのシャンプーでオーガニックで髪や体に優しく、アルガンオイルの香りがシャンプー中に広がってリ…

2周年記念BINGO14日

2周年記念BINGO14日サムネイル
3月19日 ビンゴ14日目 昨日からようやく温かくなり、完全に冬は終わったそうですね! 桜もそろそろ先出しそうですね!本土寺や、東漸寺と、もうひとつ北小金の桜で見て欲しいのが、昔の旅籠跡で、玉屋さんの庭にある一本桜が、物…

2周年記念BINGO13日

2周年記念BINGO13日サムネイル
3月18日ビンゴ13日目 今日は晴れて、朝から気温も高く、気持ちいい陽気になりましたね! 本土寺のしだれ桜も綺麗に咲いて見頃みたいです。 東斬寺もオススメです。近場でもいろいろあるので、たまにはお散歩もいいですね! 今日…