2018年10月

いい景色

いい景色サムネイル
今日、夕日がきれいだったのでお店のビルの非常階段から眺めに出てみると なんと夕日の横に富士山が見えました!! こんなにしっかり見えたのは初めてでちょっと得した気分になりました。北小金もいい所ありました!(^^)! この写…

前回書いた傷まない縮毛矯正写真あり

前回書いた傷まない縮毛矯正写真ありサムネイル
モデルさんにお願いしてビフォーアフターを撮りました。 天然パーマでクルクルのくせで、更にセルフカラーで傷んでる所に、こめかみより下の髪の毛をブリーチして青色にしてたそうでギシギシを通り越して、髪の毛がゴムみたいにビヨンビ…

革新的!傷まない縮毛矯正!

革新的!傷まない縮毛矯正!サムネイル
くせ毛でお悩みの方ってすごく多いと思います。 雨の日や湿度が高いと、髪が決まらない。 手に負えないから縮毛矯正かけてるけど、髪がぼろぼろ… 縮毛矯正は髪の毛の結合を還元剤というもので切ってかけるんですが、その時に今までは…

10月12日発売の雑誌arに載ります

10月12日発売の雑誌arに載りますサムネイル
関東のクローズアップサロンのページに小さいですが載ることになりました。 取り上げて頂けるなんてとても嬉しいです!(^^)! 上質なサービスを提供して、喜んでいただけるよう、更に頑張りたいと思います。 進化したトリートメン…

ネット予約が出来るようになりました。

報告が少し遅くなってしまいましたが、ホームページからネット予約が可能になりました。 忙しくて電話できない方も、ゆっくり落ち着いた時間に、気軽に予約いれてください。 TOPページネット予約はこちらから進んでください。もちろ…