25日はスパの日です。

少しずつ暖かい日が増えてきて、ようやく冬が終わりそうですね。

暖かくなるとでかけたくなりますが、これからの季節、花粉症でお悩みの方も多いと思います。

話してもあまり信じてもらえませんが、僕も6~7年前に一度花粉症になったんですが、その年以降発症しないという奇跡的な体質を持っています。笑

 

話しはそれましたが、そんな鬱陶しい花粉症も、ヘッドスパで吹き飛ばしましょう!!

指の力が強くて、ヘッドスパが超上手な五十嵐さんにやってもらえば、花粉症も疲れもストレスもみんな吹っ飛んでいきます!!

 

炭酸泉を使用したシャンプーだけでも病みつきになっちゃいます。

こんな感じです。

あとオススメなのはこれからの時期、紫外線も強くなります。
日焼け対策をもう始めた方がいいと思います。

AXIブライトニングミルクUV SPF30 PA++

この日焼け止めクリームは肌にも優しい日焼け反射剤のみを使用しています。なんとさらに...

花粉が付着するのも防いでくれるんです!

気になる方は一度お試しください。

3月3日から1周年記念BINGOが始まります。

BINGOカードはもらいましたか?まだの人は店頭で、
お店のスタンプを押したカードをお配りしています。

近くにきた際にもらって帰ってください。