自粛の息抜きに!美味しい写真有

皆様、頑張って自粛本当にお疲れ様です。
長引く自粛生活で疲れやストレスが溜まっていませんか?

ここで独断と偏見ですが、コロナ自粛でも出来るストレス解消法を勝手に発表します!笑

少しでも気晴らしや参考になればうれしいです!

 

 

・美味しいご飯を食べる!
料理やお菓子作りが得意な方はいろいろチャレンジするもよし、作れないしそれもし飽きたって方は、いろんな飲食店がテイクアウト限定メニューとかを始めています。


普段メニューになかったり、お店で食べるとなかなかいい値段の物がかなりお買い得で購入できます!

 


これを機にいろんなお店の、なかなか食べれなかったメニューに挑戦して開拓するのもありかもしれません!
先日頂いたオステリアダタカさんのテイクアウト限定9食のラザーニャは美味しかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のビルの1階にある庄やさんのテイクアウトもおすすめ!
唐揚げ、焼き鳥がかなりのボリュームで1パック500円!サラダをつけても2~3人前で1500円で、美味しい物が食べれるのは幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・食べたらやっぱり少し運動!
今正直気になってるのは、コロナ太りですよねwww
なかなか外出も出来ない、スポーツも出来ないので、カロリーを発散する事も難しいですね。

 

 

でも実は今がチャンス!!

 

 

僕はこの自粛中にかなり成果が出てます!!

 

何をしてるかと言うと、

1.まずは体を伸ばして大きく回します。ラジオ体操であるやつですね!

 

2.次に軽く30秒位スクワット!本当に軽く腰を落とす位でキツくなる前にやめちゃいます。笑

 

3.あとは腹筋をやるんですが、出来ればいっぱいやるとすぐ効果が現れますが、結局キツいと続かないので、キツくない腹筋をやります。


骨盤をお腹の方に縮めるイメージで、下っ腹に力を入れてキュッと締めます。


腰が痛い人は力を入れ過ぎると痛くなり人がいるので慣れるまでは軽めに力をいれるといいです。


この下っ腹に効く腹筋は寝ても立ってても出来るのし、1番の気になる所に効くので軽めに続ける事が大事です。

 


この3つと、なるべく夜の食事を早めに摂ることを意識すれば、コロナ太りも解消できちゃいます!!

 

 

・最後は、気にならない方になってしまいますが、当店のシャンプーやスパで癒されて下さい!笑

 

精神的に疲れてる方はアロマ配合のシャンプーが心身共にリラックスさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


空いてる時間など、電話で確認頂ければ相談可能です。

 

 

参考になったか怪しいですが、暇潰し位になれば幸いです。

 

もう少し自粛生活が続きそうですが、皆様元気で乗り切りましょう!