小金宿祭りに出店!特典第2弾発表!!

お待たせしました!!ついに発表!拡散希望!!
8月31日、9月1日に北小金駅で行われる小金宿祭りでタピオカ屋さんをやります。
ついに特典第2弾を発表します!!
お祭りの時だけでも、地域の方々や来てくれた方に楽しんでもらえるようにインスタ映えスポットをデザインして作って見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エンリエアーのタピオカ屋で買った方は写真取り放題!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらにインスタ、Twitterで9月1日までに、エンリエアーをフォローして、この事をツイートして頂いたら、当日その画面をご提示でタピオカドリンク100円OFF!!
さらにタピオカドリンクを購入頂いたら、ヘアーサロンエンリエアーで使える540円のクーポン付き!!
そして今ここで思いついたので発表します。特典3!タピオカ屋さんやりながら、髪の毛のお悩み聞いちゃいます!!笑
ズバズバアドバイス致します!!こんな特典いっぱいでお得なお店他にはないよ😝
ぜひぜひ来て楽しんで下さい!
エンリエアー!enri h air!
タピオカの看板にenri h airのロゴが目印!イオンと駅を繋ぐ歩道橋の2階の真ん中位でやってます。
販売開始は午後2時くらいからの予定です。
お待ちしてます😆