くせが強くて、縮毛矯正で傷んだ経験がありませんか?

くせが強い人ほど、縮毛矯正の時にかかるダメージは大きくなってきます!!
ただでさえ悩んでいるのに、真っ直ぐにしたら今度はダメージで毎日悩むことになってしまっていました。

写真を見てもらえば分かると思いますが、かなり強いくせで、一本一本がちりついています。
今までの縮毛矯正だったら、うまい人がやって、限界まで髪を傷めて、なんとか真っ直ぐにすることができるレベルです。下手人に施術されたら、髪は千切れ、くせは伸ばしきれず…ということが起こるくらいです。

しかしエンリエアーの縮毛矯正なら全て解決します。
傷まない!!
真っ直ぐ!!
手触りが最高!
仕上がりがこんな感じです。

 

一応言っときますが、同じ人です。
悩んでいた方からすると、有り得ないと思うと思います。
ほんとに傷みません。

一度ご相談ください。

インスタグラムに動画も載せています。ホームページからいろいろチェックしてみてください。