ビンゴ9日目

今日までの番号

Gの54、Bの3、Nの41、Bの5、Iの22、Bの10、Nの37、Bの1、Oの65

 

まだビンゴ当たった方出ていません。まだまだチャンスですよ!
チェックして、当たったら急いで電話してください。

昨日で1周年を迎え、今日からまた2周年に向けて頑張りたいと思います。
メニューやサービスのパワーアップやいろんな企画もどんどん考えています。
楽しみにしていてください。

そして自分自身もダイエット頑張ろうと思います。笑 

1年目ということでバタバタとすぎて、なまりになまった体を今年こそはなんとかせねば...

誰かジョギング始めませんか?( ;∀;)

さ~そろそろビンゴいきま~す!!

 

ガラガラガラガラ

 

じゃん

   

Iの24です!

 

ビンゴした方でましたか?

明日は二つ発表しちゃいます!!これはもう当たり出ちゃいますね。

見逃し厳禁です!

ではまた明日~