ビンゴ2日目!

初日外れた方もまだまだこれからです。

ガラガラガラガラ

 

じゃん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビンゴ2日目!!今日のは番号が入ってる人も多そうですねー?? Bの3です!! あいにくの雨続きですが、仕事や学校頑張ってください??

enri h air エンリエアーさん(@enri_h_air)がシェアした投稿 –

 

Bの3です!!

一日目はGの54! 

番号発表だけもつまらないので、1等のドライヤーの良さをお伝えしたいと思います。

テラヘルツドライヤーは業界でも最新テクノロジーを使用した製品で、今まで出せなかった高い周波数の遠赤外線を出して、髪の表面はカラッと、内側に水分閉じ込めて乾かします。ワット数が1000Wなのに、1200Wのドライヤーと同じ時間で乾くので、電気代の節約にも繋がります!!

そして見た目もカッコイイ!!重さもかなり軽量化されています。

こんないいドライヤーが当たるけど、先着なので見逃し注意ですよ!!