前回書いた傷まない縮毛矯正写真あり


モデルさんにお願いしてビフォーアフターを撮りました。

天然パーマでクルクルのくせで、更にセルフカラーで傷んでる所に、こめかみより下の髪の毛をブリーチして青色にしてたそうでギシギシを通り越して、髪の毛がゴムみたいにビヨンビヨンに伸びていました。

普通なら縮毛矯正したいと言っても断られるレベルですがそこを改善できるのがこの縮毛矯正なんです!!


こんな感じです。ここから栄養を補い、傷みを防ぐ処理をし、傷まない縮毛矯正の薬剤を使用し、etc

出来上がりがこんな感じです

 

 

手触りやばいです!!気持ち良すぎてずっと触ってしまいます。

さらに毛先にカール入れたりするストカール、ストデジへと全く傷まずむしろ良くなるくらいです。

くせ毛で悩んでいるけど、シャッキーンとまっすぐになるのは嫌だという方もご満足頂けると思います。

くせ毛でもこんな感じになれます!!気になったら方は一度ご相談ください。