3周年記念ビンゴ最終日


とうとう最終日を迎えてしまいました。

今日まで見て頂いて本当にありがとうございます😊

今後も楽しんで頂ける情報を発信していきますのでビンゴ終わってもぜひ見てみてください。

今日は昨日の雨風がなんだったのかと思うほど天気も変わって晴れましたね!!

昨日帰宅する時間だけ雨が降ってびしょびしょになった無駄な雨男です😇笑

 

非常事態宣言も一応解除され、桜も一気に咲き出して、これからいい事ありそうな気がしますね。

現在残り6等だけになりますので、当たっても電話連絡はしなくて大丈夫です。

次回来店の際か、近くにお立ち寄りの時にカードと交換させて頂きます。

それでは最後の番号発表していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N36です。

 

昨日までの番号 G52、B1、O61、I24、B14、O74、G47、N42、N40、B11、N41、I16、I19、B4、O68、O70、O62、N33、I18、N44、I21、I28、B5、B7、G51、N45、I30、O73、G46、G60、B15、O65

 

番号ありましたか??

今日までありがとうございました。

引き続きブログ更新等していきますのでよろしくお願いします。