ビンゴ7日目

ビンゴ7日目。ちょっと番号に偏りがありますがそろそろリーチした方いらっしゃいますか?

昨日僕はバレンタインジャンボ宝くじ見事に外れました!笑

 

昨日は毛穴ケアお試し体験してもらって、ちょっと気になっていた小鼻の黒ずみがピカピカなり、ウキウキで一日お仕事出来ました😆

最近若者に流行りの乾燥肌にいいと言う某洗顔料の危険さを聞き、洗顔料といえどやっぱりちゃんとしたものを選ぶことが大事だと再確認させられました。メーカーが知りたい方はお店で聞いてね😅

 

もちろんシャンプーも同じようにめちゃめちゃ大事。

エンリエアーのオリジナルラウレアシャンプー超オススメです!

知ってるよーと聞こえてきそうですが😂笑

ビンゴの景品にも入っているのでぜひ当てて使って下さい。

 

今日ビンゴ発表していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B13、O68です

昨日までの番号

B1、O75、B11、B6、I30、I17、N33、B5、O73、N31、N32、O61

また明日もお楽しみに~