先日の定休日の講習会と台湾フェス

22日火曜日にスタッフ一同でブリーチ、ハイトーン講習会in幕張!笑

に参加してきました。

 

昨今はダメージケア、ダメージに対してどうアプローチするかに重点を置いていて、それぞれの技術にいろいろな方法があってほんとに奥が深いと再認識しました。

もっともっと精進したいと思った1日でした。

 

講習会が終わってちょうど幕張イオンのすぐそばで台湾フェスをやっていたので、そのままGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中いっぱいの人で賑わっていて、匂いもあり食欲そそられます😆

全部食べたいけどさすがに無理でしたが日本初上陸台湾ビールがめちゃくちゃ飲みやすくて後味に苦味もなくて最高でした。

食べた物↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味かった〜😁

最後はなんでも食になってしまいますね😅でもいい1日になりました。