ツヤがある髪は若く見える!傷まない縮毛矯正!

年齢を重ねると髪が細くなったり、ツヤやハリがなくってパサついて見えたりで、悩んでいる方も多いと思います。

年齢によるものだからしょうがないと諦めていませんか?

この写真を見てください。何歳に見えますか?

 

 

くせ毛で髪がかなり細く、白髪染めもしています。去年まで縮毛矯正のダメージでパサパサで、髪の事でずっと悩んでいたみたいです。

この傷まない縮毛矯正を今回で4回目になりますが、どんどん髪質が変わってきています。
自宅でシャンプーしても指通りがサラサラになってきたそうで、違いを実感して頂いています。

では正解を教えますね。

実は、70歳なんです!

めちゃくちゃ若く見えますよね?ツヤがあるとこうも違って見えるんです。
疑われるかもしれませんが、まじです。

かける前のくせはこんな感じです。

若く見られたくないですか?

ぜひ試してみてください。きっと満足いただけます。