くせ毛と傷みでお悩み方必見!傷まない縮毛矯正!

先日、来店されたお客様が、うちのお店に来る以前に、縮毛矯正かけて失敗されたそうで、それ以来丸々一年縮毛矯正をかけなかったけど、境目とかが気になりすぎて、そこだけでも何とかしたいと仰っていました。

いつも毛先は巻いてるそうなので、中間から毛先に巻いたようなウェーブをかけて巻く時間の節約や、カールの持ちが良くなることをお伝えして、理想に出来るだけ近い形を目指しました。

施術前がこちらです。



縮毛矯正による毛先のダメージかなりきてます。
くせも結構ありますが仰ってた通り境目がかなり気になりますね。

まず全体的にダメージ処理し、施術いていきます。

施術というか、手術並みに一工程ずつ慎重に行っていき、仕上がりがこちらです!!


注意!!これは乾かしただけです!!

毛先の手触りも抜群です。洗っても絡みません!縮毛矯正かける前よりも傷みがよくなっています。

ほぼ魔法です。

ほんとに悩んでいる方ぜひご連絡ください。