縮毛矯正やカラーで、傷んで悩んでいる方へ

縮毛矯正やカラーで、傷んで悩んでいる方へ
先日のお客様です。
綺麗な方で、美意識が高く、いろいろ気を使われていました。

ただくせ毛で、縮毛矯正をかけていて、明るめのヘアカラーもしているので、ダメージがかなりあり、気になっていたみたいでした。
なかばしょうがないと、諦めている方も多いと思います。

諦めないで下さい。

この縮毛矯正なら、傷んだ髪でもサラサラに!
シャンプーの時に髪が絡まっていたストレスから解放されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げにストレートアイロンは使用していません。

 

 

 

 

昨日ヘアカラーで、来店されましたが、サラサラでよろこんでいただけていました。
傷みが気になって、今までは出来なかった、さらに明るめのヘアカラーを施術されましたが、
仕上りは傷んだ感はでず、サラサラツヤツヤです。

ぜひいちどお試し下さい。