傷まない縮毛矯正!広がりがなくなり、お手入れがチョー楽になる

傷まない縮毛矯正!カラーと縮毛矯正をかけてもしなやかでサラサラ!エグチ式縮毛矯正!

 

 

 

 

 

 

 


もともとくせ毛というわけではないのですが、コテでセットしているダメージと広がりが気になっていたのと、モデルさんのお嬢さんが、いつも当店で縮毛矯正をかけていて、サラサラ過ぎるのが羨ましくてかけてみたくなったそうです。

 

 

 

 

 

 

 


真っ直ぐ過ぎず、自然な丸みを重視したスタイルに仕上がり、手入れも楽ちん!サラサラツヤツヤで手触りも驚いていました。
今回新たに発見した事が1つ!くせ毛じゃなくてもかけることで、扱いやすく、髪質改善効果が抜群!!くせ毛を伸ばすほど薬剤を強くしなくていい分、仕上がりがめちゃくちゃいい!
女子みんなにオススメしたい!
ダメージ、広がり、くせ毛でお悩みの方、くせ毛じゃないけど、ちょー絶サラサラにしたい方はご連絡下さい。

動画はこちら

https://www.instagram.com/p/B0tNP-dBtBa/