ビンゴ最終日

 

昨日までの番号

G54、B3、N41、B5、I22、B10、N37、B1、O65、I24、B11、B13、
G48、I20、I30、O61、G52、G58、I27、O64、I23、O74、N34、B9

昨日番号発表でBの9を間違えてAの9と書いてしまってましたので訂正します。

さあ今日がビンゴの発表ラストになります!何日も見て頂いてほんとにありがとうございます!ブログを更新して、コメントやブログ見たよっと言ってくださって、すごく嬉しかったです。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

昨日3等と4等が1人当たった方がでました!4等まだまだ残ってますので、注目してください??

今日は番号を大盤振る舞いで4つ発表します。

では発表します。

ガラガラガラガラ

じゃん

Gの46

Iの26

Nの35

Oの71


どおでしたか?当たりましたか?
当たった方はお電話下さい??

ビンゴ好評だったので2周年もやりたいと思ってます。当たらなかった方もリベンジビンゴぜひやりましょう\(^O^)/

今日まで見て頂いてありがとうございました??
今後もお得な情報や、面白いブログを書いていきますので、たまに見てみてください!