ビンゴ16日目

今日までの番号

G54、B3、N41、B5、I22、B10、N37、Bの1、O65、I24、B11、B13、
G48、I20、I30、O61、G52、G58、I27、O64、I23、O74

昨日は何人か当たってるか確認にきてもらったんですが、結局当たった方出ませんでした。

残り3等がひとつ!ラウレアシャンプー、トリートメント!

4等が20!540円引きクーポン!

まだまだ景品ありますので ぜひとも当てて下さい!

早速ビンゴいきまーす!

ガラガラガラガラ

じゃん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビンゴ16日目 昨日は当たりでませんでした??今日当たり少なかったら明日は発表最後なので4つ発表します??笑 今日のビンゴいきまーす。 今日の番号は? N34とB9

enri h air エンリエアーさん(@enri_h_air)がシェアした投稿 –

N34

Aの9


当たった方ご連絡お待ちしてます!!


今日からお彼岸でしたね。それにしては寒い日が続いて、お花見もまだまだ先になりそうですね!
桜好きで毎年楽しみにしてるので早く暖かくなってくれるといいですね?!
近くでオススメは東漸寺と、その先にある指定文化財に認定されてる古民家の1本桜が大きくて見応えがあります??

良かったら見てみてください??ではまたあした?