社員研修(旅行)1日目

今週の25日、26日は社員研修(旅行)で金沢へ行ってまいりました 😆

 

一人電車が遅延で予定の新幹線乗れないスタッフがでるアクシデントが朝からありましたが、天気も良くて暑すぎず観光日和でした。

 

金沢駅がなめてたけどかなり大きくてびっくり!

早速メインの一つの鼓門の前で一枚😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして速攻ランチで予約した寿司屋にGO🏃

のどぐろがうますぎて天国でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真はガスエビと言って傷みが早いので他の地域には広がらないけどめっちゃ美味しいというエビ!

観光客が多すぎてかなり早く予約取らないと美味しいお店いけないので、もし金沢行く人は思ってるより一週間は早く予約を取る事をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司の後は兼六園ーーーーーーー!

残念なのは9月30日からチームラボとコラボするらしくライトアップされた兼六園見たかったなーー

 

一日目は皆で金沢市内を観光して、皆で夜ご飯を食べに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいご飯に地産のお酒がめっちゃ合う😋

うちの酒好きが日本酒無双してました😂

その後はバーに梯子し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物ばっかりになっちゃったwww

そして二日目へ続く…