社員研修(旅行)2日目

二日目は自由行動で好きに楽しむ事に!

 

早起きなスタッフは早朝起きて近江市場をサクッと回ったり、僕はちょっと早く起きてホテルにある温泉に入ってから出発。

 

少し前にユーチューブで見たパワースポットに行ってみたかったので、レンタカーを借りて能登半島を縦断!

その途中にある神社なども巡りつつまずは千里浜なぎさドライブウェイへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この海岸は砂が小さく、車で走れる珍しい海岸で、海と空を見ながら爽快に走れてめちゃくちゃ気持ちいい😆

海の家で食べれるホタテ、ハマグリ、イカが美味い😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もいろいろ巡りつつ最終目的地のある富山までGO!

 

やっとついたこの場所は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金運爆上げパワースポットと知られ、最近では一部考古学マニアの話しでは徳川埋蔵金が埋められているかもしれないと言われている義経社!

源義経が雨宿りして雨が晴れたと伝承がある場所。

 

この穴をグルグルしてエネルギーをもらうといいみたいなので3週しときました!!笑

充電MAXです!

 

結構いい時間になっちゃったので帰りは新幹線の時間もあるしぶっ飛ばして帰りました!

 

金沢駅ついて、去る前に能登牛ステーキ丼で旅行の最後を締め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢満喫!

良い旅行出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ...ライトアップ鼓門